BLOG

ブログ

~夏休み始まりました~⛱
home ブログ 大村

~夏休み始まりました~⛱

~夏休み始まりました~⛱

2024.07.26

こんにちは!てあてるの芽 豊橋です🌱

 

 

 

夏休みが始まりました🌊

 

暑い日が続いていることもあり、今年もプールを用意して水遊びをしました🏊‍♀️

 

元気いっぱいに遊んでいる子どもたちの様子をご紹介します!

 

 

 

 

水遊びが大好きな子どもたちは、お友達や職員さんと水の掛け合いっこです!

 

去年よりも力強く水を飛ばせるようになったお友達がたくさんいました😃

 

 

息止め勝負もしたり、色々な遊び方で水遊びを楽しみました!

 

 

 

 

 

保育園に通っているお友達も大きなプールへ挑戦です!

 

大きいお兄さん、お姉さんにお世話をしてもらいました!

 

 

 

たくさん水が掛かってもへっちゃらです😁

 

 

 

遊び疲れた子はお水に浮かんで一休み⛱

 

 

 

 

今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいですね😀

 

随時、夏休みの様子を紹介していきたいと思います!