BLOG

ブログ

外食体験に行ってきました🍚
home ブログ 豊川

外食体験に行ってきました🍚

外食体験に行ってきました🍚

2024.08.14

こんにちは、てあてるの芽豊川です(^^)/

先日、”外食体験”ということで和食麺処サガミさんにお邪魔してきました🍚

子どもたちに外食に行くことを伝えると大喜びでした。おうちに帰って、保護者の方と一緒にメニューを見ながら食べたいものを選んできてくれました(^^♪

 

事前に注文するメニューを連絡しておいたこともあって待ち時間はほとんどなく、すぐに料理が提供されました(#^^#)

みんなでいただきますをしてから食べ始めました(^^)/

特に人気だったのは”お寿司屋さんセット”🐡 自分で手巻き寿司を作れるのはうれしいですね♬

みんな嬉しそうにほおばっていました(^^♪

 

今回はお店の方のご厚意で、お会計も体験させていただけることにm(__)m

子どもたちは財布から1000円を取り出して店員さんに手渡し、お釣りを受け取ることができました(^^♪

 

夏休みという忙しい時期にも関わらず親切なご対応、本当にありがとうございました( ;∀;)