BLOG

ブログ

夏休みの思い出🐄工場見学🐄
home ブログ 公園前 

夏休みの思い出🐄工場見学🐄

夏休みの思い出🐄工場見学🐄

2024.09.04

こんにちは🌱

てあてるの芽豊橋公園前です。

 

約1か月半の夏休みが終わり、いよいよ新学期がスタート‼

今年の夏休みも沢山思い出を作ることが出来たので皆さんに共有したいと思います。

 

夏休み一発目の屋外活動は中央牛乳さんへ工場見学へ行きました。

 

工場の職員さんのお話をみんな真剣に聞き、みんないつも飲んでいる牛乳がどのように出来るのかを見ることができました。

 

見学が終わると、なんとみかんゼリーの試食タイムが待っており、みんな美味しそうにいただきました。

 

その後は、みんなでクイズ大会を行い、今回の見学で見たことのおさらいをしました。

 

見学中は、色々な質問をしたり、試食タイムがあったりなど、楽しく工場見学をさせていただきました。

 

今回、見学をさせていただいた中央牛乳の皆様ありがとうございました。