BLOG

ブログ

夏休みの思い出🍉🧁🏭
home ブログ 公園前 

夏休みの思い出🍉🧁🏭

夏休みの思い出🍉🧁🏭

2024.09.24

こんにちは

てあてるの芽豊橋公園前です🌱

 

夏休みの思い出作りはまだ始まったばかり!

という事で今回は、スイカ割り」「てあてるカフェ」「うなぎパイ工場見学の思い出です😊

 

去年、大好評だったスイカ割りを今年も行いました🍉

今年のスイカもなかなか割れず、お友達や職員も協力して割ることが出来ました。

スイカを割った後は、いよいよ実食タイム!

スイカが大好きな子はもちろん、苦手な子も一口だけチャレンジをすることが出来ました😁

 

次は、てあてるカフェ

今年は、1日限定でてあてるカフェがオープンしました。

事前に、看板やメニュー表を作り、皆が食べたいものも決めて準備をしました。

当日は、お店の人とお客さんに分かれてカフェを開き、お店の人は大きな声で接客をし、お客さんはテーブルで待っている間メニューを見ながら何を食べるか悩んでいました。

好きなおやつをたくさん食べ、この日は、ジュースも飲むことが出来たのでみんな笑顔でカフェを開くことが出来ました😊

 

今回最後はうなぎパイ工場見学

毎年恒例となったうなぎパイ工場見学見学です。

初めて行くお友達も、何度も来たことのあるお友達もみんな興味津々で工場を見学することが出来ました。