BLOG

ブログ

油ヶ淵水辺公園へおでかけ⛲
home ブログ 豊川

油ヶ淵水辺公園へおでかけ⛲

油ヶ淵水辺公園へおでかけ⛲

2024.09.27

こんにちは、てあてるの芽豊川です(^^)/

先日、油ヶ淵水辺公園へおでかけしてきました♪

公園に到着後、トイレと手洗いを済ませ休憩所のようなところでお弁当タイム🍱🍙

テーブルから遊具が見えるので、早く遊びたくてソワソワしながらもきちんとお弁当を食べ終わってから遊び始めることができました◎

驚かされたのは滑り台!😲

長さや角度が異なる滑り台がたくさんあり、幼児さんでも小学校高学年の子でも楽しむことができていました(*^^*)

他にもたくさんの遊具が(*^^*)

水遊びが好きな子たちは噴水コーナへ🐾⛲

子どもたちは嬉しそうに噴水の周りを走ったり水に顔をつけたりして遊んでいました⛲

 

大満足のおでかけになりました(#^^#)